新着情報

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

よりわかりやすく情報をお伝えできるようホームページとなりますよう運営してまいりますので、今後とも久保歯科医院をよろしくお願いいたします。

2023年GW休診のお知らせ

4月28日(土)~5月7日(日)は休診となります。

 

また、その間いただいたお電話、Web予約、お問い合わせは、8日(月)より順次対応いたします。

ご不便をおかけしまして恐縮ではございますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

久保歯科医院

 

年末年始休診のお知らせ

年末年始は下記の通りお休みいたします。

12/28(水)~1/5(木)

ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

日々の久保歯科医院の様子はインスタでチェック!

@kuboshikataito_ku

久保歯科医院

8/3_第二回なりきり歯医者さん体験のお知らせ

皆様、暑い夏が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

久保歯科医院では、大好評だったなりきり歯医者さん体験の第二弾を開催します!!

 

下記の要綱をご覧いただき、ぜひご応募お待ちしております!

 

お申込みは当ホームページのWeb予約からどうぞ!

はみがき上手かな?

はみがき上手にできるかな?

 

歯医者さんは怖くて痛いところではなく、痛くならないようにするところ。

 

こどもたちにとって、久保歯科医院は、そんな場所でありたいと考えています。

 

むし歯にならないためには、“正しい方法で”毎日はみがきすることが大事!

 

 

当院では専任の歯科衛生士が、お子様さまにぴったりの歯ブラシの選び、歯ブラシの持ち方、そして動かし方まで丁寧にサポートします。

 

 

かがみを見ながらはみがき上手にできるかな?

 

お口のむしさんばいばーい!!!

 

 

ピッカピカの歯、気持ちいいね☆☆

酉の市

こんにちは、久保歯科医院です。

先日、酉の市にて、1年間お世話になった熊手を返納し、新しい熊手をお迎えしました。

 

今回の熊手は、真ん中に来年の干支である丑(うし)が鎮座しているデザインにしました🐮

来年は、“モゥ〜”と良い年になりますように☺️

 

残りわずかとなった今年も、そして来年も、

スタッフ一同真摯にそして元気よく診療して参ります!

待合室に仲間入り☺

こんにちは、久保歯科医院です。

 

お待ちいただいている間も楽しめるように・・・と、DVDを設置してみました。

 

何のDVDだかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

これでは難しいでしょうか??

 

ではこちらだったらいかがでしょうか。

もうお分かりですね!

正解は「となりのトトロ」です。

 

大人も子供も大好きなはず!!!

皆さんはどのジブリ映画が好きでしょうか。

 

院長のイチオシは、「耳をすませば」だそうです!

 

いろんなDVDを準備してお待ちしております☺

 

院長に言ったらリクエストも受け付けてくれるかも?!

 

 

今年は暖冬ですが、風邪をひかずに乗り切りましょう!!

 

久保歯科医院